株式会社エネルギーマーケットの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
マニュアルがないので、最初はお客様対応がわからず保留して先輩に聞いて、保留して先輩に聞いての繰り返しだったのでお客様を待たせてしまっていた。 お客様に迷惑かける前にマニュアルは大事だと思う。 新人教育みたいなものもなく、仕事の片手間に教えてもらっただけで右も左もわからないのに急に電話を取らされた。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
投稿日:
日によって仕事の量が違うので、仕事量が多い日が続くと必然的に残業しないと終わらない為、自主的に残業しなければならない。
株式会社エネルギーマーケットの
質問・相談
関連つぶやき
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社エネルギーマーケットを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。