投稿日:
これと言って、特に大きな不満はないのですが、強いて言うなら、店舗によってやり方が違ったり、店の構造が違うから仕方ないのですが、一人一人の身につけられるスキルやスピード、負荷のかけ方が異なってしまうのをもう少し縮められればいいのかなと思います。 また、情報共有が不十分な面も多々あり、分からないまま、聞ける状況でもなく実践しなくてはいけない場面もありそこは何とかならないかなとは思っております。
投稿日:
毎月メニューが変わるので、それに応じて身につくスキルや技術があるのはとても為になっています。 また、コロナ禍で仕事ができない際も、エクセル講習やPL講習、料理勉強会などを開催してくださり、料理だけでなく他の企業に行っても即戦力になるようなスキルを身につけれる場を提供してくださるのはとても助かります。
PMとして担当物件のオーナーのサポートを行っています。入居テナントとの賃料交渉や原状回復、入…続きを見る
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
IT未経験であり、前職の経験が生かせるフィールドで働けるとのことだったので転職をした。しかし…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ジリオンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。