投稿日:
数字で結果を継続して出し続けていれば評価してもらえます。評価してもらえると仕事がもらえるようになります。上司の懐にうまく入れれば少しくらいのミスや、一時的に少し数字が悪くなった場合でも、仕方ないで済ませてもらえるので働きやすくなります。イベントへの動員数も1人1人管理されているので、参加人数やチケットの販売数が多ければ多いほど評価されます。発表会より、会社主催のイベントの方が評価されます。
投稿日:
上司に気に入られていない場合、少しでも数字が悪かったり、一時的に良くないと評価は凄く下がります。下がれば下がる分だけ居づらくなります。こちらの仕事内容ではなく、お客様のご都合により数字が悪くなった場合でも、全てはこちらの責任として責められます。中身は全く見てくれず、結果論のみが評価になります。会社主催のイベントに参加しなかった場合も評価は下がります。チケットは割引等ないです。
投稿日:
契約内容以外の業務(別に担当の人がいる仕事)をさせられました。手が空いてたら、等ではなく、まるでそれは自分の業務かのように。そのおかげで残業しなくてはいけなかったり、休憩時間を削らなければいけなかったりということもよくありました。
投稿日:
店舗でのアルバイトといえど、数十万円、数百万円の物を接客して売ることもありますので、そういったスキルは他の接客業や営業職等でも役に立つと思います。頑張って社員を目指して頑張るか、はたまた別の業界へののステップアップもはかれる職場だと思います。
投稿日:
常に上層部の顔色を伺いながら働くという感じです。胡麻を擂って気に入られていれば、お客様からクレームが入っても問題なく、逆に気に入られてなければ、少しでも会社の方針と違う行動・発言をすれば呼び出し・面談・反省文を書かせられました。
投稿日:
店舗スタッフでアルバイトですと時給制で最低賃金くらいでしたので、週6日の勤務でも月のお給料は手取りでも十数万程度でした。また時給の発生しないサービス残業のような事も多々あったと思います。退職理由は金銭面が理由になる方がほとんどであると思います。
投稿日:
数年しかいませんでしたが、やはり準社員、社員までステップアップするには営業外で居残りで努力しておられる方が多いように感じました。勿論賃金も発生していないいわば趣味と捉えられるサービス残業ですが、そのような事も必要だということは、少し古い風習のようには感じました。
投稿日:
人間関係はとても良かったです。年齢は様々ですが対立したり歪みあったりすることもなく大人の感覚を持っている方(研修でそこをすごく勉強するので)が多かった。
オフィスの風通しはよく、皆で助け合い、協力し合う姿勢が強い。大企業だけに経営層との距離は大き…続きを見る
良くも悪くもどこの場所でも同じだと思いますが、どこの部署かどこの上司かに分かれることによって…続きを見る
委託での配送業務に関わった場合、有給休暇などないので、死活問題になることもあります。休んだ分…続きを見る
三木楽器株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
三木楽器株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。