投稿日:
所属部署、プロジェクトによって様々ですが、私が所属していたプロジェクトでは特定顧客先に常駐して顧客システムの運用保守を行っていました。特定顧客対応の場合、どうしても求められるスキルセットが顧客向けのものに偏ってしまうため、あまりスキルアップは望めないかと思います。 また、昼夜・土日問わず何かあれば出勤して対応しなければならないです。 上記ふまえてやりがいは感じられませんでした。
投稿日:
所属部署やプロジェクトによってかなり差があります。 顧客先常駐プロジェクトのような場合は長時間残業、休日出勤が多い傾向にあります。 (残業代等は支給されます)
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社富士通システムズ・ウエストを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。