投稿日:
人員不足が慢性化しているにも関わらず、積極的に人員を募集しない。それにより既存の職員に多大な負担がかかっている。フランチャイズの店舗で、社長は業務内容が分かっておらず、フランチャイズのスーパーバイザーに任せっきりで、肝心なところで何ひとつ決断ができず、最終的には 「私には分からない」と、逃げてしまう。 スーパーバイザーも現場の状況が分かっておらず、また分かろうとせず、ズレた指導しかしてこな い。要するにフランチャイズの利益追求が先決で、当社の事の利益追求が二の次になっている。
投稿日:
方向性はある程度決まっているが、自分の意思でやりたい様にやらせてもらえる。業務さえ完了できれば自由の効く会社。休日、休憩も自由にきめられる。自宅から近く、通勤の苦痛はない。利用者さんや、その家族さんから「ありがとう、良くやってくれてうれしいわ」と、言われるとやりがいを感じる。
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
株式会社やさしい手京都北の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社やさしい手京都北を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。