投稿日:
接客が好きな人はとても成長出来る仕事だと思う。 来店から話を聞きそれに見合った内容を提案し契約しアフターまでお世話をするため懇意にしてくれて指名して来店してくれるお客様もいる。 お客様からありがとうと言われたり他のお客様を紹介して頂けたりするととても嬉しいしこの仕事をしていて良かったなぁと思う。 携帯ショップは全国どこにでもあり同じキャリアなら仕組みも同じなので手に職ではないが一度勤めて仕事を覚えるとどこでも通用する。
投稿日:
上長のパワハラは日常。 上に上がれば上がるほど休日出勤、深夜残業当たり前。 月末は数字に追われ殺伐とした雰囲気。 プライベートなことを上長に言うとその上の人間にまで話が伝わっているようなこともしばしばあり、信用出来ない。 残業無しと謳っているが新人やパート、派遣を早く帰らせ店長クラスが残りの仕事を片付けている。 社内体制、給与、福利厚生どれをとっても良い点はない。
投稿日:
来店されたお客様へのヒアリング(聞き取り)、ご相談からのプランご提案や希望内容に沿った対応がメインです。 スマートフォン、ガラケー、各社プランをある程度把握している方なら知識を生かして働けると思います。
投稿日:
重い圧力のもとで働くこととなります。お客様の思うようにお話をすすめるわけではないので、クレームもしばしば。常に人材不足で、十分に納得して働けるとは言いにくいです。時間外の労働も日常的に指示があります、。
投稿日:
お客様対応での成長はどこのお店もだがある。 スタッフ感は仲良くしているので、上長さえいなければそれなりに気楽に働けて教え合っての成長もたる。
投稿日:
店舗や上長によりまちまち。 新人教育は教える内容が多い割にスケジュールをカツカツに設定しているため 業界初心者や慣れていない人からすれば不安しか無いと思われます。
入社前には難しそうとか大変かもととても不安でしたが勤務先の指導スタッフの方がとても丁寧かつ優…続きを見る
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
有限会社システムコミュニケイトを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。