掛けもちが難しいと思われる理由として、 看護助手という仕事の勤務時間が一般的な事務職のように朝~夕方(残業もあるかとは思いますが、基本的に就業時間が決まっていてお休みも土、日。)までのお仕事であればその後、夜から副業としてアルバイトをすることも可能だと思います。 看護助手のお仕事は早番、中番、遅番(夜勤)などのシフト制でしょうか? それとも月16日勤務で出勤するときは朝から夕方までと決まっているのでしょうか? 掛けもちで違うお仕事をするには、掛けもちをする方のお仕事先のシフトも 関係してきますので双方のシフトを調節するというのは難しいのかもしれませんね。 もうひとつ考えられることは、契約時の就業規則に掛けもちをしてはいけない規約があるかもしれないということです。 今働かれている契約職員は社会保険もつけてもらっていますか? もし掛けもちしてはいけない契約でなければ、掛けもちすることで少しお得なこともありますよ。詳しくは以下をご覧ください。 http://hisei1213.web.fc2.com/index/two.html 参考までに http://www.sinkoku.net/200/010_1/
女性は基本的に働きやすい環境だと思います。育休、産休をとること自体は全く問題ないと思いますが、育休中の職員を特定の部署に集めるなど職場全体の運営を考えていない人...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
名古屋市の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
一般住宅や工場・商店から太陽光発電・風力発電などの申し込み、受け付け、各種契約の締結、工事手…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
名古屋市を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。