電話でのやりとりが頻繁でした。 うちには赤ちゃんがいて昼寝の時間帯の電話と何の連絡もなく突然訪問はやめてほしいのですがと伝えてありました。 店長さんにも同じくらいの赤ちゃんがいるらしく、赤ちゃん大変ですよねわかります。と言ってもらえました。 しかし次の日から昼寝の時間帯に電話がきて寝かせてるときだったので出ないと家の前に店長さんの車が止まってました。 これを何回もされ、さすがに頭にきてやめてくださいと伝えると始めて聞きましたよそんな事と言われ、不安になり本社の方に電話したら、店長から話は聞いてますのであなたの話は聞きませんと切られました。 クレーマーとしての対応でした。アパマンショップってこういう感じの会社なのでしょうか?
もう一度本部に携帯で苦情申し入れをしてください その際録音をしておいて下さい それから国土交通省に通報してください アパマン全部とは言いませんが 手続きを放置したりずさんだとはよく聞きます
近畿運輸局。国家公務員では、女性の活躍を応援しているため、女性が働きやすい環境を整えている。休暇制度は充実しており、産休、育休も法令どおりである。その後の職場復...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
国土交通省の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
周りとの競争がほぼないから、お互いに足を引っ張るようなことはないのは民間と違っていいことです…続きを見る
とにかく、理不尽なお客様がいたり、食べ残しが酷かったり、子連れのお客様で、仕方がないとはいえ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
国土交通省を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。