はじめまして。通りすがりの旅人です。営業所の事務員の仕事は、運転手の勤務表作成、配車、お金の精算、事故の対応、定期券やシルバーパスの発券事務、電話対応、路線に立っての事故防止、落し物管理、本社や警察、国土交通省の査察対応、お客様の苦情対応、バスへの添乗し運転技術、お客様対応の確認、バス停管理(清掃やダイヤ改正時などの時刻表管理)、事故防止研究、点呼など山のように仕事があります。おそらく整備や運転等は、しないと思います。月の残業10時間は、信用できませんね。当社事務員は、だいたい月80時間以上です。地理が好きなことは、いいと思います。お客様の電話対応でよく聞かれます。 いろいろ大変だと思いますが、ガンバッテください。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1228513962
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