補足yukaさんへ "そんなことはありませんが"とありますが、なぜなのかもっと詳しく教えて頂けませんか?
プロとして就職できるかは別としてですが原則として第一種航空身体検査に受かる基準を満たしていればパイロットにはなれます。 アマチュアとして楽しむには第2種航空身体検査基準を満たせばフライトは可能です。 コンタクトは国土交通省令で認められていません。 嘘を吹き込むのはやめましょう。 yukaさんはパイロットではないですね? ちなみにレーシックもプロでは認められていません。(現時点) 視力矯正に関してはメガネのみ可(屈折率に上限あり)です。
そんなことはありませんが、目だけでなく健康にも気をつけてください。 それから知性と、根性が必要ですね! コンタクトがOKだからです!
近畿運輸局。国家公務員では、女性の活躍を応援しているため、女性が働きやすい環境を整えている。休暇制度は充実しており、産休、育休も法令どおりである。その後の職場復...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
国土交通省の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
周りとの競争がほぼないから、お互いに足を引っ張るようなことはないのは民間と違っていいことです…続きを見る
とにかく、理不尽なお客様がいたり、食べ残しが酷かったり、子連れのお客様で、仕方がないとはいえ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
国土交通省を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。