投稿日:
利用者の特性を把握して更に一人一人の特徴や個性を理解する事で信頼性が築けます。関係性が深まる事で日々の仕事がやり易くなります。信頼性が欠けると拒否されたり時には暴言、暴力を振るわれることもあります。思いやりを持ち気を長く持ち優しく関わりやりがいのある毎日にしています。簡単ではない仕事の為、疲れやストレスが溜まりますが、その分、やりがいがあるので頑張れます。利用者からありがとうと言われると疲れも吹き飛びます。難しい事や悩んだ時はベテラン勢に聞いたり相談して困難な事もクリアしてます。また専門の本の貸しもしている為、学びやすい環境なのが有り難いです。
投稿日:
勤務が不規則な為、連絡事項が漏れたり周知出来ない部分があります。もっと周知徹底してほしいです。原因は忙しくて連絡し忘れた。と言われます。そのし忘れたが大きなミスにつながる為、1人1人がもっと危機管理を持って仕事をしてほしいです
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
年に2回正社員登用の試験がある。 上司に推薦して頂き書類選考後 面接が2回ある。 一連…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
社会福祉法人大日園を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。