投稿日:
成長:わずか1年の間に、IS、FS、仕組み作りからマネジメントまで幅広い業務をスピード感をもって経験可能。小規模な組織ながら、国内トップクラスの人材が集まっているため、身近で高品質のビジネスキルを学びながら成長可能。 働きがい:自らの貢献が会社の収益へ直結していることを日々、1商談、1アポイントごとに感じることができる。 キャリア開発:営業力をはじめとした高いビジネススキルを持つ人材となれることはもちろん、若くしてマネジメント層となれることはキャリア開発の観点において非常に価値がある。
基本的に接客業なので、接客スキルや営業トークなどは身につく。接客だけでなく、事務的な処理もあ…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
IT未経験であり、前職の経験が生かせるフィールドで働けるとのことだったので転職をした。しかし…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
株式会社Grand Central
から、
あなたに合ったオファーが直接届きます!
転職の予定がなくても登録できる
今すぐ転職しなくても、
この会社に興味があれば登録OK!
あなたに合った職種を会社がご紹介
プロフィールからあなたにピッタリな職種を
会社が検討して直接ご提案!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社Grand Centralを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。