質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

大東建託の建築営業に応募しましたが、不採用になりました。連絡が電話でしたが、言いにくそうな感じでした。行った感想はネットでの評判通りかも知れません。

ぱっと見中年が多かったので、それも思いました。 ホントに稼げるんですかね? 1○○○万円。 離職率は高いと支店長も言っていました。

質問日2015/02/26 02:06:12
解決済み2015/03/12 03:29:00
共感した3
回答数3
閲覧数17217
お礼0

ベストアンサー

君さ・・・ ついこの間、ハウスコムと、大東建託受かったら、どっちがいいですか? とか質問してた人だよね? んでもって、回答したら、質問削除したよね? 過去の質問も見せていただきました・・・ はっきり言います。 お前、自分に甘ぇんだよ!!!!! >連絡が電話でしたが、言いにくそうな感じでした。 そんなやる気の無い奴、どこの会社が採用してくれんだよ!!! あぁ!? >言いにくそうだ~? 働く気無いよね? なんて言えるわけ無ーだろうが!! >行った感想はネットでの評判通りかも知れません。 >ぱっと見中年が多かったので、それも思いました。 自分がやる気無いのを、なに会社のせいにしてんだよ!? >ホントに稼げるんですかね? >離職率は高いと支店長も言っていました。 自分がやる気無いのに、なに自分を納得させようとしてんだよ!!? ふざっけんな!テメェ!! 原因は、会社には全く無いです! あんたのやる気の無さが一番の原因です!!! 案の定、落ちてるよね!? 人間性を根本から変える気が無ければ、あんた一生その日暮らしだよ!! はっきり言って、 あんたの、自分への甘さには反吐が出ます!!!!! どうせ、またこの質問も削除するんでしょうが、 二度と、企業を悪く言うような質問をしないでください!!!!!! あんたに企業を、あーだこーだ言う資格は一切ありません!!!!!!!

回答日2015/02/26 14:25:21
参考になる24
ありがとう0
感動した2
おもしろい1

その他の回答(2件)

  • やめた方いいですよ。大東はいいかげんな会社ですよ。いいかげんな人しかやってませんw 会社は通常の工程会議での席でも新規の開拓しか話はしませんw(本来の仕事の話と関係ないこと) つまり目先のことしか考えてない会社です。お金の支払いも悪いと聞いてます。悪い会社ですね。 営業はつぶしがきくので他所でもいいんじゃないですかw 自分も仕事をしてお金を払われてないので困っているところです。 参考になればいいのですが

    回答日2015/02/28 21:10:35
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 大東建託ならば年間に2~3件受注すれば年収1,000万円行きます。 離職率は高いです。事実でしょう。 それと大東建託はかなり採用の門戸は広いです。 あまり不採用にはなりにくいです。 ※だからこそ離職率も高い。 もっとご自身の自己PRの仕方を見直しましょう。

    回答日2015/02/26 08:00:53
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

大東建託株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

大東建託株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

大東建託株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 大東建託株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

この会社に履歴書を登録

大東建託株式会社
から、
あなたに合ったオファーが直接届きます!

メリット1

転職の予定がなくても登録できる

今すぐ転職しなくても、
この会社に興味があれば登録OK!

メリット2

あなたに合った職種を会社がご紹介

プロフィールからあなたにピッタリな職種
会社が検討して直接ご提案!

その他の質問

大東建託株式会社
クチコミ

大東建託株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 大東建託株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

大東建託株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

大東建託株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。