森永乳業株式会社

食品

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

森永乳業株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

キューピーとかカルビーとか森永とか明治とかの有名な企業で正社員として働くためにはどういう大学を出ればいいのでしょうか。(…

キューピーとかカルビーとか森永とか明治とかの有名な企業で正社員として働くためにはどういう大学を出ればいいのでしょうか。(東京近辺でです。)

共感した0

ベストアンサー

入試難易度が高い大学ばかりではなく、割といろいろな大学から入ってますね。 2014実績: 【キユーピー】同志社4 、慶應,日本,日本女子3、京大,北大,大阪,神戸,千葉,東京海洋,関西学院,立教,立命館,法政,東京理科,東京経済,京都産業,大阪工2 【明治グループ】早稲田7、明治,日本6、北大,同志社,法政5、九州,東京理科,立命館,成蹊4

共感した0

質問した人からのコメント

詳しくありがとうございます。

回答日
2015/10/27

その他の回答3件)

  • 偏差値の高い大学であることは最低条件。 どこが偏差値が高いかわからないなんていうならあきらめた方がいい。

    共感した0
  • 書店で販売されている「就職四季報」という大学生向けの就活本に採用実績校と採用数が掲載されています。 競争率も載っていますが明治は2,000倍を超えます。 非常に困難であることを覚悟してください。 まずは採用実績校に進学しなければチャンスはありません。

    続きを読む
    共感した0
  • 正社員になって、何の仕事をしたいのですか?

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

森永乳業株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    634万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    16.7時間
    有給消化率
    56.8
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    217億3,100万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

森永乳業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

森永乳業株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    634万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    16.7時間
    有給消化率
    56.8
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    217億3,100万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

森永乳業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です