質問させて下さい。 10月上旬頃、10月いっぱいでヤクルトを 取ることをやめようと思っている事を ヤクルトレディに言いました。 その時は「分かりました。」と言って くれました。 10月下旬にヤクルトを買い 「今日で最後になります。」 とヤクルトレディに言いました。 ところが「たまにお邪魔してもいいですか?」 とヤクルトレディが言い出しました。 このような事を言われるという事は私が少なからずマトモな客だからなのでしょうか? ヤクルトレディがお客を失いたくない気持ちは一般的に当たり前の事なのでたまにお邪魔したい気持ちはよく分かります。 でも、ヤクルトレディをやっている方でも 苦手なお客や嫌なお客はいますよね? そういうお客が「もう買うことをやめる。」 と言えばラッキーと思いますか? あと私はこのままヤクルトをたまに買っていればいいのでしょうか? ヤクルトはとても良い飲み物だと思います。 担当のヤクルトレディと繋がっていたほうが いいのでしょうか?
中止になったお宅でも簡単に切ってはいけない、と指導されています。端末で顧客管理されているんで自分勝手にはできないようになっています。まぁその後どう扱うかはその人によりますが、貴女はいい方なのでしょうね。お客さんには種類が有り主に月極め、週極め等々に分類されています。これからもたまに伺うとなれば普段はポストにチラシを入れたり月1程度は訪問されますね。もう来てほしくないと思うのであればハッキリ断った方がいいですね。たまに購入する気があれば別ですが。
ヤクルト本社は、やはり有名なのがヤクルトレディ制度です。車やバイクの免許があれば、それで配達できますし、ない人は、自転車で配達ができることです。また、近くに併設...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ヤクルト本社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
辞める際かなり色々言われた。ここで働くより、どこかバイトした方がマシ。 また、偶然人と関わ…続きを見る
大型油圧クレーン車のサービスエンジニアとして修理や保守メンテナンス業務を経験し、油圧や電気、…続きを見る
上でも書いたが、面接時に聞いた仕事内容と実際の仕事内容のギャップがかなりあった。リフト作業の…続きを見る
最近副業が可能になりました。 事前に総務に申請をし、承認が得られた場合のみ、副業可能です。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヤクルト本社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。