ヤクルト販売員の方が配達を忘れてしまうことは稀にあります。まずは、直接販売員の方に連絡を取り、状況を確認してみてください。もし連絡が取れない場合は、ヤクルトのお客様相談室に問い合わせてみてください。配達の日程や頻度など、具体的な要望を伝えると良いでしょう。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ヤクルト本社は、やはり有名なのがヤクルトレディ制度です。車やバイクの免許があれば、それで配達できますし、ない人は、自転車で配達ができることです。また、近くに併設...
工場での作業でオペレーターや、ライン作業、フォークリフト、など様々ありました。私はその中のラ…続きを見る
事務所は無く各行政の水道施設の中を間借りして事務所的に使用しているので、肩身が狭いです。 …続きを見る
オフィスに出社できる人数が決まっているので、内勤の社員さんは交代制で適宜リモートで業務をされ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ヤクルト本社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。