質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

現在大学1年生なのですが、大東亜帝国です。

こちらの大学の、名前では、日本テレビ、味の素などの就職は無理なのでしょうか? やはり、学歴はとっても重視されるのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。補足jf2さん。回答になってない。 アホすぎるw お前はでホームレスだろ?

質問日2014/05/10 09:39:35
解決済み2014/05/25 03:15:28
共感した0
回答数2
閲覧数249
お礼50

ベストアンサー

真面目に質問してる? 日本テレビはマスコミ、味の素は食品製造。 大企業だけど業種が全く違う。 世の中には暮らしに必要不可欠な会社は山ほどある。 「あじかん」って会社知ってるか? この会社があるからあなたもスーパーやコンビニで弁当惣菜を安く買える。 見た目のカッコだけ気にするならば大学入学時点であなたの人生は終わってる。 人が親切に教えてやった意味がわかってないようだな。 頭が悪いから、「ホームレス」ぐらいしか人を蔑む言葉を知らないわけか。 人を蔑むならもっと語彙ふやせよ、大学生ならば。 ところで「蔑む」って読めるか? 「語彙」って読めるか?

回答日2014/05/11 09:55:06
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 気になるのでしたら、来年新しく大学受験をすればいいだけ。 最終学歴については、良いことに越したことはありません。といっても、よすぎるのも問題ですけどね。 今現在、大東亜帝国で満足できていないのでしょう? それなら、今変えるしかありません。あと1年待っていては、手遅れです。 今行動するか、不満を押し殺すか、どちらかです。 補足について・・・・。 頑張ってください。

    回答日2014/05/10 10:44:29
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

味の素株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

味の素株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

味の素株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。