TOTO株式会社

ガラス・土石

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

TOTO株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職難易度を教えてください!

就職難易度を教えてください!以下の大手企業10社の就職難易度をランキングしてください。偏差値的なものを付けていただいても構いません。 三菱商事 JTB 味の素 資生堂 三菱東京UFJ銀行 トヨタ自動車 本田技研工業 シャープ パナソニック TOTO

補足

あと、目安になる学歴も教えてください。 東大京大 早慶 MARCH 関関同立

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

三菱商事★★★★★ JTB★★ 味の素★★ 資生堂★ 三菱東京UFJ銀行★★★★ トヨタ自動車★★★ 本田技研工業★★★ シャープ★★★ パナソニック★★★★ このような感じでは?資生堂なんかは採用部署によって違いますよ 学歴があってもコネがなければ厳しいですよ。学歴とコネを兼ね備えることが大切です

共感した2

質問した人からのコメント

ご回答ありがとうございました。

回答日
2010/09/09

その他の回答1件)

  • おそらく採用人数の少なさで三菱商事が最難間。 でも、ここにある会社はどれも超が付く一流ですよ。 ここまで来ると学歴は当然として、個人の能力と 何より会社との相性で決まります。 そのため、三菱商事は楽勝だけど、シャープは最難関という 人もいるでしょう。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

TOTO株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

TOTO株式会社の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    福岡県北九州市小倉北区中島2丁目1番1号
  • 従業員数
    33,800人
  • 企業URL
    https://jp.toto.com/
  • 設立
    1917年5月
  • 代表者名
    清田 徳明
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部、福証

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

TOTO株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です