この企業に興味がある方におすすめ!

住友電気工業株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

住友電気工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社フジクラ

古河電気工業株式会社

三菱マテリアル株式会社

三井金属鉱業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

現在高卒で製造業に就職しようとしているのですが、会社の候補が「花王」「住友電工ファインポリマー」「信越化学」「東燃ゼネラ…

現在高卒で製造業に就職しようとしているのですが、会社の候補が「花王」「住友電工ファインポリマー」「信越化学」「東燃ゼネラル石油」があります。この中で総合的に見て良いと思うのはどこの会社でしょうか?教えてくださいm(__)m

共感した0

ベストアンサー

だから外人さん、 企業名に括弧をつけるな。 企業名と企業名の間を、で済ますな。 企業名を一字一句正確に書け。 特に企業名がまったく同じである中小企業は、意外と多かったりするぞ。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
住友電気工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
住友電気工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社フジクラ

古河電気工業株式会社

三菱マテリアル株式会社

三井金属鉱業株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友電気工業株式会社の会社概要

住友電気工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友電気工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友電気工業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です