この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社小松製作所をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社小松製作所をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社クボタ

日立建機株式会社

株式会社マキタ

東京エレクトロン株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

コマツ(小松製作所)の年収、下記はどのクラスの役職ですか?

コマツ(小松製作所)の年収、下記はどのクラスの役職ですか?. . . 勤務条件|経験者採用|採用情報|小松製作所 - 建設機械のコマツ 【年収モデル】 下記はあくまでも目安としてください。 大卒/勤続8年(30歳)/学部卒・事務系/扶養あり/一般社員 年収モデル(賞与込み):約600万円/年 基本給:約32万円/月 扶養家族手当:2万円(配偶者+子1人) 大卒/職歴16年(38歳)/学部卒・事務系/扶養あり/一般社員 年収モデル(賞与込み):約760万円/年 基本給:約42万円/月 扶養家族手当:2.5万円(配偶者+子2人)

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

勤続8年は主任 勤続16年は管理職で課長代理 といったところです。

共感した0

質問した人からのコメント

管理職、手取りで約560万前後、16で割り月約35万だとすると、 家賃手当てが打ち切りの年齢の場合は、東京で子供2人だと大変そうですね。

回答日
2018/02/04
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社小松製作所をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社小松製作所をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社クボタ

日立建機株式会社

株式会社マキタ

東京エレクトロン株式会社

その他の回答1件)

  • 大手企業に勤めてる経験上の予想ですが、 主任、係長クラスじゃないでしょうか。 管理職ではないですね。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社小松製作所の会社概要

株式会社小松製作所の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社小松製作所の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社小松製作所と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です