他の方も答えてはいますがね。社会自体&世の中での変化 動き&流れ 翻弄での左右!自衛隊 自衛隊員 戦闘機 操縦士の方も同様 動揺?実話&ギャグ!おいこら~ とほほ・・・ 空自創設時~5年経過等での昭和30年代当初では USAからの無償、無料供与機の F-86F-40型セイバー 戦闘機、約140機数(本当は、20~30機数多かった、でも 自国内での戦闘機操縦士の養成が追い付かず、余剰での過剰分を 返納した)日本国内でのライセンス生産機、約200機 合計 約340機数分(機体自体を分解、部品パーツ状態 での分も含めて) でも~F-86F-40の後継機、F-104Jでは 機体自体の金額が、高額化!予算枠関係で 約200機数程度 目視での肉眼が、主での F-86Fセイバー F-104Jは レーダー&サイド・ワインダーミサイル装備&搭載可能 機種転換課程でも、NG!罷免(エリミネート)での、不適格と なった F-86Fセイバー操縦士も増加 で~その当時!日本国内も高度経済成長期に入り、なり~景気も 復活!民間機での需要増加 操縦士不足!となり~ 自衛隊の操縦士を、民間に・・・での 割愛?制度もされ始めた頃 なのでね。 でも~その後、民間航空会社では、自社での予算枠内で 操縦士を養成数の増加 割合制度は、暫くの間 長期・・・下火?状態化・・・ でも!空自では、偵察航空隊での RF-4E RF-4EJ 後継機での有人偵察機配備計画はなし! 40代等での高齢化の実年齢の操縦士を、他の別機種にと 機種転換課程?費用対効果 機種転換課程中でも年齢増加 その後でも、年数経過で年齢増加!年齢増加で、身体面でも となる事実! 民間航空会社では、操縦士の多くが 今後~数年以内に 定年等または、定年前でも 高齢化!60歳前で身体面で 航空身体検査!パスが無理・・・操縦での搭乗常務、勤務は NG!での操縦士数も増加 パイロット、操縦士不足!深刻化となるのは、確実!なのでね。 で・・・国土交通省航空局 民間航空会社 自衛隊 での 3者で、会合!会議・・・割愛?制度を早期にと復活させる べき?等での有無~ウム!実話&ギャグ!おいこら~とほほ・・・ 操縦士の方も、人生模様等 実に・・・大変!ですよ。 先輩 同期 後輩での知人、XXさん OO 殉職等をした などという事実!なのでね。 転属の多々!家族&家庭も~とかね。
ボランティア活動の一環として、国民を守っています。 憲法なんて関係ないと思っています \(^o^)/ 民間では引く手あまたです~w
給料の上がり方は皆一律で、残業代で稼いでいます。福利厚生としては、一般的な複利は一通りあります。(家賃補助、交通費、有給取得制度等)逆に残業をしないと給料として...
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