質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

日産自動車

日本電産 デンソー この3社だったらどこに就職しますか?

質問日2019/04/25 19:55:27
解決済み2019/05/10 03:29:23
共感した0
回答数5
閲覧数2647
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

そりゃデンソー一択でしょ? デンソーは電気装備品の総合商社です。 これからは工業だけでなく、ありとあらゆるモノに電子パーツが必要になる時代です。 出荷先に恵まれている会社は今後も成長が見込めます。 逆に出荷スタイルが限られた会社は一つ売れなくなっただけで上を下への大騒ぎです。 ミツビシの例が物語っています。

回答日2019/04/28 22:35:43
参考になる4
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

その他の回答(4件)

  • 年収、安定をとるなら日本電装だろうけど 所詮は部品メーカ 新しい車の開発に関われる これからの自動車の将来 の技術に興味あるのなら日産じゃない。 リーフで培ったEVの航続距離や充電時間、電池耐久性 等 純EVでは日本で一番進んでるし, E-POWERの人気からはこれから拡大が見込まれるなど やっぱりユーザーの期待に応える製品の開発に関われるなら 完成車メーカーがいいと思うけど。

    回答日2019/04/29 13:49:13
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 過去DENSO のプラグに 痛い目にあった 派だから 実家に帰って農業の新しい生産方法を模索する

    回答日2019/04/25 20:03:01
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 条件面ならデンソー。ホワイトカラーはかなりハード。日本電産は雰囲気を見に行ってから決める。 日産はやめときます。

    回答日2019/04/25 19:58:30
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • デンソー

    回答日2019/04/25 19:55:59
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

ニデック株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • ニデック株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

ニデック株式会社
クチコミ

ニデック株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • ニデック株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

ニデック株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

ニデック株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。