質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

オムロンのUPSを使っていて、バッテリー交換警告が出たので、 サポートに電話して、互換バッテリー使えますか?って聞いたら 「駄目です。そもそも端子が合いません」という嘘をつかれました。

商売だから、自分のところの純正品使ってもらいたいのは分かりますが、 社員は、当然LONGとかのバッテリー使えるの知っているんですよ。 嘘ついて金儲けして、社員さんは良心が傷まないのでしょうか? 小学生でも、嘘つきはいけませんっていわれているのにw

質問日2024/12/16 09:42:31
解決済み2024/12/16 10:24:55
共感した0
回答数2
閲覧数61
お礼0
i_l********さん

ベストアンサー

オムロンに聞くことが間違えています。 互換バッテリーのメーカーに聞かないとw

回答日2024/12/16 09:58:17
うにうにぃさん

質問した人からのコメント

嘘つきメーカー。 やっぱAPC最高だわ

回答日
2024/12/16 10:24:55

その他の回答(1件)

  • メーカーはメーカー純正品のみ動作保証をするのは当たり前のことです。 メーカーからしたら関係のないモノです。 使えるかどうかは結果であって、メーカーは動作保証せず、自己責任でしかありません。

    回答日2024/12/16 09:47:44
    そうだね1
    タラコフランスパンさん

オムロン株式会社

求人情報

オムロン株式会社
クチコミ

その他の質問

その他のおすすめ企業

この会社を見た人が見ている企業

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

オムロン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

オムロン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。