簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

住友不動産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

住友不動産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社レオパレス21

株式会社東急コミュニティー

大和ライフネクスト株式会社

大東建託パートナーズ株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

一条工務店の営業か住友不動産の「新築そっくりさん」サポートプランナーに転職を考えています。どちらがオススメですか?

一条工務店の営業か住友不動産の「新築そっくりさん」サポートプランナーに転職を考えています。どちらがオススメですか?

共感した1

ベストアンサー

一条工務店とってもいい会社ですよ。主人が営業に転職しました。入社後の研修期間は気の毒なくらい勉強してましたが。 今は毎日充実しているようです。ネットでブラック会社だと言われてますが、理由がわかりません。お休みもちゃんととれるし、会社の雰囲気もいいし、お給料も高いし。主人のエリアは入社後半年で1棟契約できなければクビです。プレッシャーに弱い方は向いていない職業かもしれません。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 hackさんのご意見も参考になったのですが、現場の声が伺えたので こちらをベストアンサーにさせて頂きました。お二人さま、感謝です。

回答日
2011/12/05
気になる相談・質問は見つかりましたか?
住友不動産株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
住友不動産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社レオパレス21

株式会社東急コミュニティー

大和ライフネクスト株式会社

大東建託パートナーズ株式会社

その他の回答1件)

  • 結論から言うと一条工務店です。住友不動産の離職率は半端なく高い。1年中コロコロ営業が変わってます。一条もほぼ一年中営業マンを募集してます。貴方が長く勤めたいのであれば一条の方だと思います。住友の方は業績がちょっと問題ですね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友不動産株式会社の会社概要

住友不動産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友不動産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友不動産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です