質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

住友不動産の営業(現在、過去やってた人)の方に質問です! いま転職を考えています! 求人を見ると年収1000万の夢は膨らみますが、実際はどんなものなんでしょうか? また求人に書いてあ

るようなことは事実なのでしょうか? ちなみに30才で今は営業に全然関係ない仕事をしていますので、完全に未経験です!

質問日2012/06/30 21:43:21
解決済み2012/07/15 07:57:09
共感した0
回答数2
閲覧数7315
お礼0

ベストアンサー

無理です。 90%は700万円以下です。 大手出身ではないですが、 業界自体、大手でも、年収平均が500万円程度です。 エリートでも900万円稼ぐの大変ですから。

回答日2012/07/01 08:47:17
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 給与所得者で年収1000万円超は男女合計しても 3.9%です。 住友不動産の募集を見たことがないので断言できませんが、誰でも頑張れば『年収1000万可能』というような内容の募集であれば、まともとはとても思えません。 そのような募集をかけないと人が集まらない(集まる以上に辞めていく)ならなおさらです。 又、そのような事を真に受ける方というのも如何なものかと思います。 私の場合、年収でそれくらいになったのは管理職になってからです。 未経験で誰でもすぐにとは思えません。

    回答日2012/07/01 07:19:44
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

住友不動産株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

住友不動産株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

住友不動産株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 住友不動産株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

住友不動産株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

住友不動産株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

住友不動産株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。