質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ドコモのコールセンター(総合窓口)って覚えること多くて難しいですかね?

質問日2019/08/31 21:33:05
解決済み2019/09/05 09:00:53
共感した1
回答数1
閲覧数607
お礼25
ID非公開さん

ベストアンサー

ドコモの料金ブラン、古いものから新しい物まで、家族割やすべての割引サービスとオプション等の組み合わせまでは最低限覚えないとかな?。 あとは各端末の基本的な使い方や付随するサービスの知識は必要だね。 アンチョコやサポート機材、システムはあるだろうけど、ひとつ聞かれるごとにしどろもどろだったり、待たせて調べてたら話にならないよね。 どんな仕事もそうだけど、なれて覚えるまではそれなりの努力や勉強は必要だね。

回答日2019/08/31 22:00:20
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社NTTドコモの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社NTTドコモの求人を様々な条件で探せます

株式会社NTTドコモ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社NTTドコモ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社NTTドコモをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。