また一般的に長く働く人は多いでしょうか?
コールセンターはかなりきつい仕事です。内容によります。 ①ショッピング、勧誘。 ②クレーム対応 ③操作説明。 ①ノルマがあります。 ②罵詈雑言 ③かなりの勉強が必要です。 長く働けるのは、PCなどの操作説明。ドコモとか。 クレーム対応も、あしらい方が身に付けばそうでもありません。サイレントキラーより、怒っていただく方がありがたいことですので。
コールセンターは内容によりますが、出入りが激しいので頻繁に募集がかかっています。 受電オンリーなら良いでしょうがアポ取り等発信業務(まぁ受電でもありますが)はクレーム なども多くメンタルが強くないと勤まりません。 だいたいのコールセンターの募集は「未経験可!シフトも自由!」と美味しい事書いてますがまぁ実際は・・・・・
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
残業はほぼないため、子育てがひと段落終わった方・主婦の方などには良い環境かと思います。仕事は…続きを見る
一次面接にPowerPointで自己紹介の資料を使って説明することが印象に残っている。一次面…続きを見る
職場の雰囲気は本当に配属先や案件によるとしか言えないが、私の場合は恵まれてる方かなと思う。 …続きを見る
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社NTTドコモを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。