簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

東北電力株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

東北電力株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東北電力のコールセンターと名乗る電話あり、あやしいですか? 03-6851-1880です。

東北電力のコールセンターと名乗る電話あり、あやしいですか? 03-6851-1880です。

共感した1

ベストアンサー

検索すると電力会社の名を騙った詐欺会社らしいですよ。

共感した0

質問した人からのコメント

とても上品な女性の声でまさか詐欺だとは、気を付けます

回答日
2018/06/13

その他の回答3件)

  • 電話の担当者の名前が分かっているのなら直接東北電力に問い合わせてみては あやしければ電力会社から注意喚起が出ると思います。

    共感した0
  • 今は少なくなりましたが公衆電話から一度無言で電話してみれば?あなたは向こうの出方を見るだけ、どうでしょうか。

    共感した0
  • 詐欺です。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東北電力株式会社の会社概要

東北電力株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東北電力株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東北電力株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です