簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ソフトバンクグループ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ソフトバンクグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

どちらの会社で働こうか迷っています。 先日、2つの会社から立て続けに内定の通知を頂きました。それまで、数カ月間で30…

どちらの会社で働こうか迷っています。 先日、2つの会社から立て続けに内定の通知を頂きました。それまで、数カ月間で30社以上受けても中々決まらなかったので正直ホッとしています。 2社の労働条件は下記の通りです。 ①ソフトバンク携帯代理店販売員 従業員数約500人 給与 18万〜+インセンティブ 休日 週休2日制 年間休日 108日 待遇・福利厚生 社会保険有、退職金無、昇給2回、賞与2回、交通費支給、育児・介護休暇有、資格手当有、残業手当有 ②医療機器の営業の仕事 従業員数22人 給与 18〜20万 休日 日祝他(第2.4土曜休み) 年間休日 100日 待遇・福利厚生 社会保険有、退職金有、昇給有、賞与有、交通費支給、育児・介護休暇無、残業手当無 どちらも仕事内容に興味がありますが、未経験なので何とも言えません。現在その職種で働いている人、過去に働いていた人、それ以外の人でもアドバイスを頂けたらと思います。結局は自分自身で決める事なんですが、色々な人の情報や意見を参考にしたいので宜しくお願い致します。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

医療機器の営業の仕事は魅力的ですね! 医療機器の単価は高ければインセンティブもかなりの額になるのではないでしょうか? ソフトバンク携帯代理店販売員は接客や立ち仕事が多くなると思います。 接客に自信はありますか? 将来的ビジョン(10年後)も考えて自分がやりたい仕事をするのがベストだと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

5年後10年後先を見据えて考えたいと思います。回答ありがとうございました。

回答日
2012/10/22

その他の回答1件)

  • 私ならば医療機器の営業マンに成りますよ、物凄く勉強要ります、医師と対面して、医師に絶対に知識で勝つ、毎日が勉強です、携帯売ったって、スキルUPしますか、と思います。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ソフトバンクグループ株式会社の会社概要

ソフトバンクグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ソフトバンクグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ソフトバンクグループ株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です