簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ソフトバンクグループ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ソフトバンクグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ソフトバンクの携帯を使う僕が、先日KDDIの子会社の書類選考に通りました。 もしもその会社から内定を頂き働…

ソフトバンクの携帯を使う僕が、先日KDDIの子会社の書類選考に通りました。 もしもその会社から内定を頂き働くことになれば、携帯をauにくら替えしなければなりませんか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

KDDIの子会社で働いていましたが、私はドコモのみを使っていました。 MNPを勧められる事もありましたが、強制ではなかったです。 社員割引で一般価格より随分安かったですし、2台持つなり、MNPしてはいかがでしょう。

共感した0

質問した人からのコメント

マジすか♪ 面接、頑張ってきますw

回答日
2012/05/08

その他の回答2件)

  • 愛社精神のないやつだ!っとみんなの前で公開処刑されて終わりでしょう。 必要はありませんが、変えることをおすすめします。

    共感した0
  • >携帯をauにくら替えしなければなりませんか? 換えないと仕事に支障がでるのですか?そんな訳無いでしょう。 気になるならいっその事2つ持てばいいんじゃないの。 社販の際に社員割引とかありそうですけどね。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ソフトバンクグループ株式会社の会社概要

ソフトバンクグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ソフトバンクグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ソフトバンクグループ株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です