質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ソフトバンククルーについて色々知りたいのですが調べてもほとんど出てこないのですが会社的には人間関係は良いのでしょうか?

それと募集についてですが高卒の人は募集枠に入っていないのでしょうか?

質問日2016/12/04 19:00:05
解決済み2016/12/19 03:26:55
共感した0
回答数2
閲覧数1902
お礼0

ベストアンサー

どこの会社のソフトバンククルーについて知りたいのですか? ソフトバンクショップの大半は、代理店経営。残り少数がソフトバンクの直営です。 経営する会社によって、当然、募集枠や会社の人間関係は異なりますので、働きたい会社の募集枠や会社の口コミ等を確認してください。 ---- 追記 普通、ソフトバンククルーというと、ソフトバンクショップや家電量販店で働くソフトバンクスタッフを指します。 (求人の際は、大抵、ソフトバンククルーというとソフトバンク株式会社での雇用、ソフトバンクショップスタッフというと代理店雇用ですが、こういう場でそこまで使い分ける方はあまりいないので… 。) あるソフトバンクショップのスタッフの求人広告を見た際に、求人募集を出している会社=そのショップを経営する会社=雇用する会社です。 募集枠は求人欄に記載がなければ、その会社ホームページに記載されているかと思います。 会社の人間関係については、会社の口コミサイトがありますので、「○○(会社名) 口コミ」で検索してみると、人間関係についての口コミがなくても、会社の雰囲気はなんとなく分かりますよ。

回答日2016/12/04 20:20:35
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 販売職でしょうか?カスタマーでしょうか?仕事内容によります。

    回答日2016/12/10 23:54:46
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

ソフトバンクグループ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ソフトバンクグループ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ソフトバンクグループ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。