荷物を下ろす時の行為が雑。梱包商品は毎回壊れている。 子供の自転車購入した時、自分の目の前で商品を荷台から放り投げられた。 まさかと送付先が自宅だったので苦情を言っても何もせずに帰って行った。 梱包を解いたらペダルが折れていた。購入元に苦情を言い宅急便で配達して欲しいと言ったら、購入元も理解したようで佐川便で何かあったのですか? と聞かれたので事の顛末を伝え担当ドライバーの名前も伝えました。新商品と引き替えに伺いますとなって翌日ヤマト便がリヤカーに積載された子供自転車が届き目の前で組み立てまで行ってくれました。 佐川急便の大型ドライバーの業務内容は客の品を壊して怒られる事。 給料が貰えるとは思えません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
性別による差別はなく、女性であっても男性と同様の評価を受けられます。実際に女性の管理職も多く見られ、努力や成果に応じて適正に評価される仕組みが確立しています。 ...
会社の規模が大きいところだけでなく、女性社員の活躍が目立つ会社に惹かれて入社しました。 実…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
佐川急便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。