投稿日:
今までに経験したことのない電話業務にて言葉遣いやお客様に対する応対の方法、人に説明をして納得してもらうスキルが身に付いた。営業部門では直接取引先のクライアントと会って説明や会話をすることでプレゼンテーションスキルや一つ一つの言葉の重みや、考えて行動する力をつけることができた。 キャリア開発という点ではクレジットカード関連のスキルは幅広くついたと思われる。これからも決済業界は成長していく業界だと思われるため、ここでキャリアを積んでおくことは今後の人生の中でも重要な経験をさせていただいたと感じている。その証拠に現職は決済関連の仕事に就くことができている。
社員の人数が減っているので、一人一人の役割や持分ば割と多いのではないかと思いますが、その分日…続きを見る
野球やサッカーが大好きな人にはとてもやりがいがある仕事だと思う。ただ、それに興味がない人にと…続きを見る
就活、入学、入社、結婚式、成人式など、節目となる場に関われることはとても嬉しかった。コーディ…続きを見る
ひと通りの支援は揃っており、支援するのは当然のことと考えている雰囲気もある。子育て中などでは…続きを見る
部署によっては残業が多いです。 代休はもらえますが、年末年始やGWも出勤になる場合がありま…続きを見る
書類選考 WEBテスト(ef1g) 1次面接(人事課長) 最終面接(人事部長) …続きを見る
株式会社ジェーシービーの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社ジェーシービーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ジェーシービーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。