契約内容について、理解できないことがあり、カスタマーサポートに連絡しました。 なかなか繋がらないのを根気よく‥‥。 ところが、その担当者が、上から目線で、私の質問に事務的にまくしたてるように、ダーッて感じで説明し、私が理解できないと話すと「契約書にサインしましたよね。理解したからサインしたんでしょ」 と、まるで人が因縁でも付けてきたかのような言い方をし、理解できないあなたがバカよと言わんばかりの対応をされました。 もう、それ以上、その人と話すのも嫌で 電話を切ったのですが、 いくら考えても、あの対応は納得できないんです。 softbankサポートセンターの担当者の対応に対する苦情は、どこで受け付けてくれますか? どなたかご存知の方、おられたら教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。
キャリアアップのタイミングは難しいかもしれません。 やはり子供の体調不良などでスケジュール管理が難しい事と子供にも体調を壊さないでという気持ちが伝わり少し負担...
産休育休を取って、復職してる女性が多いイメージ。また、時短勤務の女性も、現場のポジションの人でもぴたりと定時に帰れたり、子供の発熱などで当日有給利用なども何一つ...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ソフトバンク株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ソフトバンク株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。