質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

SoftBankの通信障害のせいで大事な取引先の電話に出ることができなくて上司に怒られましたどう責任を取ってくれるのでしょうか?

訴えたら勝てますかね?

質問日2018/12/07 15:24:44
解決済み2018/12/22 03:17:29
共感した0
回答数3
閲覧数190
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

あれだけ全国ニュースで放送したのだから大丈夫でしょ。

回答日2018/12/07 16:00:37
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 普通に一般の会社なら「担当の携帯がつながらない」となったら会社に直に電話します。 大事で急ぎなら尚。 ということは話が本当なら、そんなに出来ない相手が大事な取引先なんですか?? ということです。 携帯電話が繋がらない→急ぎの電話→会社にかける→・・・も出来ない人が大事な取引の担当という悲しい結果ですね。 訴えるんですか? なんと言って? その訴えている時間路労力があったら、大事な取引先と交渉したほうが良いとおおうけど。 ま、訴えたかったらどうぞ。 って感じですかね

    回答日2018/12/07 15:31:23
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • その取引先さんは、質問者様の携帯以外の連絡先(部署の代表電話など)を全く知らなかったんですか?

    回答日2018/12/07 15:26:37
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

ソフトバンク株式会社
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ソフトバンク株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ソフトバンク株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。