私はかけたこともなく、自分で調べて操作やプランを変えたりするので実感がわかないというか・・・。 みなさんは157にかけたことがありますか?クレームめいたことを言ったり暴言を吐いたことがありますか? 特に障害者の問い合わせはきつく、かけられないようにしてほしいとまで言っていましたね。
SoftBankユーザー(ここへの投稿含む)です ちなみに151番は3Gホン(携帯)157番はi-Phone(スマホ)からの受け付け番号です 自分自身の場合には基本ここのお客様センターへの電話番号は使用せずにメールでお問い合わせをして全て解決を計っております それとご質問内容のもう一つへの回答ですが オペレーターさんのお気持ちもよくわかりますし理解できますのでお見舞いも申し上げいたします またその利用者の中にはとんでもないクレーマーのお客側だって当然含まれているでしょう でもそんな客は全体の極一部でしょうし全ての人でもないでしょうから余り後ろ向きだけに囚われずになるべく前向きにお取り組みになられますようアドヴァイスと微力ながらのエールを贈らさせて頂きますね
キャリアアップのタイミングは難しいかもしれません。 やはり子供の体調不良などでスケジュール管理が難しい事と子供にも体調を壊さないでという気持ちが伝わり少し負担...
産休育休を取って、復職してる女性が多いイメージ。また、時短勤務の女性も、現場のポジションの人でもぴたりと定時に帰れたり、子供の発熱などで当日有給利用なども何一つ...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ソフトバンク株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ソフトバンク株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。