投稿日:
私のいた支店は自社ビルを持っていたため、研修などは広いスペースを使ってしていました。コロナ流行後はどうなったかわかりませんが、私の在籍していたときは、月に1回各プロジェクトでバラバラになったメンバーが支店に集まる連絡会が実施されていて、普段関わらないメンバーと交流が持てるようになっていました。
営業事務イレギュラーで発生するトラブル対応、保守、部品の受発注。担当案件毎に、社内外の人と関…続きを見る
上司に相談しやすい環境です。社内の人間関係で悩んだ時、相談したらすぐに担当の先輩を変えてくだ…続きを見る
独立系の会社であるということで、親会社の影響を受けないことが良いと感じていました。親会社から…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
東京コンピュータサービス株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
東京コンピュータサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東京コンピュータサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。