投稿日:
サービススタッフとして働いています、基本的には現場への直行直帰のため気楽なのが良いです。 仕事内容は住宅・施設などのリペア・点検・メンテナンス・フロアなどのコーティング・除菌、抗菌作業など多岐に渡ります。 慣れるまでは技術や専門用語など大変で時間がかかりますが日常生活で活かせることも多く、やりがいはあるし独立もしやすい。
投稿日:
上司にあたる人は基本的にはみんな良い人で、働き手のことをよく考えておりとても働きやすいと感じました。 勤務地にもよりますが最近はサービス意識が高い人が多く丁寧で腰の低い人が多いのではないでしょうか。
投稿日:
シンナーの匂いキツイなれるまでは。ボーナスは無し、退職金無し。力仕事はないと書いてあるがあることはある。高所もある。試験部材をして昇給するしかない。限度がある為残業しないと稼げない。12時近くなることもある。お疲れ様でしたのみ。辞める人が多い。理由はさまざまだがそれを止めようとしない現場に負担が出るの悪循環。独立支援といいつつ支援しない。無理を強いられることもある。休みの日を返上して現場に出てからの要望もある。なぜなら人がやめて足りないから。足りないのはなぜ。辞める人を止めないいらない人気に入らない人はやめてもらう方がいいという考え。それでもやっていけるとうたっている。現在、補修業者はさまざまあります。たくさんの企業をみてからにしたほうがいいといえるほどのないようです。圧倒的に離職率はたかいです。
投稿日:
現場に直行し、作業を行って、報告はスマホからできるので、事務所に行くなど無駄な時間を取らずに直で帰れるのが良かった。女性用のユニホームが用意されるようになったり、環境を改善しようと取り組んでいると感じました。
投稿日:
自分が行っていた業務内容はハウスメーカーの定期点検の代行で実際の家に行き不具合が無いか点検・検査を行ったり、所有者様か頂いたお困りごとを解決する仕事をしていました。その場でお困りごとを解決すると所有者様に感謝されたりすることもありやりがいを感じられます。
投稿日:
現場スタッフから現場リーダー、そして現場の管理職とキャリアを積んでいくが管理職になりたい従業員がいないため、社歴が長い者を管理職にしていっている。研修制度の前に管理職が疲弊してしまう環境がある。
投稿日:
入社前は事務=パソコンのスキルが沢山必要なのかなと思っていましたが、実際に入社してから覚えることもできて、事務経験が少なかった私としては助かりました。学ぶこともでき、とても働きやすいです。
私はカラオケ営業部の方で働いてましたが、 業務自体は主に接客なので未経験でも仕事は入りやす…続きを見る
男性でも、育児休暇を取得しやすい環境で、実際に取得率はとても高いと思われます。休日出勤もほぼ…続きを見る
評価の基準があいまいであるため、上司との相性が反映されている感はあります。ただ、業務に対する…続きを見る
繁忙期は100時間を超える時がある。基本は45時間くらい残業しますね。夜間や早朝の勤務もガン…続きを見る
本当に何もなくてどうしたらいいですか? 強いて言うなら、たまにわからないこと質問すると、あ…続きを見る
1~35件 / 88件中
株式会社バーンリペアの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社バーンリペアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見るあなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。