投稿日:
新入社員時は多くの部署をまわり、配属部署以外の業務にも携わるので、後々の人間関係構築に役立ちました。2年目からは営業に配属され、ビル設備のリニューアルや新規設置、保守業務の営業をします。ルート営業がほとんどのため、前任者からの引継ぎが重要でした。顧客は個人や法人、業種も様々なため、会話の糸口となる話題が必要です。短い時間の中でいろいろな人と話ができるのは成長にもつながり、良い経験となりました。
コロナを機にフルリモートフルフレックス制度が全社的に採用された。 元々、家庭を持っている派…続きを見る
面接を受けていく中で最も感じたのは人物重視だというところです。大学時代に何を行ってきたのか、…続きを見る
会社が大きすぎて、トップダウンの指示が多く自由裁量がないこと。 オンサイト業務はリモートで…続きを見る
「準なでしこ」企業に選出されていたり、ワーキンググループとして 女性活躍のための活動をして…続きを見る
三菱電機ビルソリューションズ株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
三菱電機ビルソリューションズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。