投稿日:
会社にいたからといって身につく訳ではなく、 自分で勉強するしかない。 企業も不安定なブランドばかりを扱っているので 転職は常に頭にいれたほうがよい。
投稿日:
正社員採用であっても、契約社員だと 思ったほうがよい。長期的なブランド戦略は ないため、配属ブランドがなくなったら 働くことはできない。
投稿日:
webサイトの管理やモデルさんの管理、在庫管理、商品管理、商品撮影、カタログ撮影などのお手伝い。仕事量は多かったけれど、上についてくれた方がいい人で、的確なアドバイスとメンタルや体の心配などをしてくださいました。
投稿日:
あまり意味のない、世間話程度の 面接なので緊張はしなくてよいと思う。 ちゃんと話を聞いてないため、 採用後のミスマッチが多々ある。
投稿日:
コロナで店舗閉鎖、ブランドの赤字。 会社、ブランド自体が不安定。 将来性はないため。 本国のいうことが全てなので、 急な店舗閉鎖がおきる。
投稿日:
教育制度は外部からよんで行うことがある。 最近はお金をかけられないため、 無料の派遣会社の教育プログラムを 使うようになっていた。あまり意味はない。
投稿日:
店舗は基本ないが、 本社はテレワークはできる。 しかし、年齢によって捉え方が違うため、 コミニケーションはしっかりとらないと いけない。
投稿日:
上司について企画職のフォロー。自分が携わった商品が店頭に並んでいるのを見るのは嬉しい。B品が安く手に入り、社内サンプルセールなども行われる。
1~35件 / 41件中
八木通商株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
八木通商株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。