投稿日:
上司は定期的に移動になるので(2,3~5年)それぞれの指導方法があり一概には言えないが概ねミスした時などの本人への注意に配慮を感じるし、責めるのではなくどうすればミスしないオペレーションができるか一緒に考える土壌が整っている。また、クレーム等をカバーする連携も良いので至らない点は素直に認めその後の成長につなげていける。何事も社員任せにせずクレーム対応や書類作成等も尋ねれば丁寧に教えてくれる社員が多いので、自身でのスキル向上は必須だが周りは大きな成長の助けになる。契約社員なので昇給はあってもキャリアにはならないが頼りにされて働きがいはある。
現場での仕訳作業において、あらかじめ必要人数をシフトで指定してますが、休暇の取りやすさが逆に…続きを見る
採れたての新鮮なお野菜や果物の美味しい食べ方を自分たちで考えてお客様に紹介したり、直接生産者…続きを見る
日本文化を学べる 接客のおもてなし、礼儀、作法、京料理について 地元の特産品や何が優れて…続きを見る
人のためにできる仕事でやりがいがとてもあります。出来ないことができたとき一緒に喜べるのもいい…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本郵政株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。