日立コンシューマ・マーケティング株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
正直大きなスキルアップは望むことはできません。年功序列が強くザサラリーマンが評価されやすい環境です。この社会で終身雇用を、考えている人には良い会社かと思います。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
633万円(回答者数78人)
投稿日:
正社員ではなかったので、同じような仕事をしている正社員に比べるとかなり給与が低かったことが不満でした。正社員に支給されている賞与も支給されませんでした。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
コールセンターでの電話の受電業務ということなので、カリキュラムの向上が見られず、キャリアアップしていく職種ではない。
ワークライフバランス
投稿日:
大手なので得意先から相手にされないような事はなく、営業は楽に出来たと思います。また先輩にも仕事が出来る人が多かったので勉強にはなりました。何年に一回か全国から同世代が集まり集合研修も行われており、人を育てようとはしてました。
関連つぶやき
日立コンシューマ・マーケティング株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日立コンシューマ・マーケティング株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。