投稿日:
半年ごとの評価制度があり、各自で目標設定をした上で提出する。期末には上長との面談を行い、良かった点・悪かった点について具体的な話を聞くことができる。達成感や自分の成長を見つめる機会となる。
投稿日:
担当顧客とコミュニケーションが図れる方は向いている。営業からフォローまでトータル的な対応を求められる。イレギュラーな事もあるため、パソコンやネットワークに関する基礎的知識はあった方が良い。
投稿日:
基幹システム移行に伴い、関係する社員に大きな負荷がかかっているのにもかかわらず、社としてのフォローが足りず、ほとんどの社員は休日返上での対応を長期間余儀なくされました。システム導入後もその状況が続いていました。
投稿日:
目標設定については自己申告という名のノルマである為、人によっては不公平な評価基準が策定される場合がある。また、直接の上長からの評価とは別で給与査定が行われる為、評価と給与が釣り合っていないケースもある。
投稿日:
月30時間以上の残業は認めず、同僚達は正社員のみならず、派遣社員までも退勤の打刻をして、サービス残業させられていました。問題なのは、あまりにも社長がワンマンすぎて、部長以下誰も社内の労働環境を改善できないことでした。
投稿日:
在宅勤務等への対応は迅速でした。周りのサポートも親会社の管理部中心に、色々とご協力頂き、快適な環境を提供頂きました。
投稿日:
上司や周りの同僚たちは大変良い方達でした。引き継ぎなども協力いただき、スムーズに退職することができました。個人的には感謝しています。
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
株式会社タジマの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社タジマを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。