投稿日:
自動車開発エンジニアとしての給与水準はあまり高くない。業務内容や難易度のバラつきが大きく、給与の不公平感は強い。 こんなレベルで、こんなに給料貰ってるのかとビックリするほど。 やりがいを求めている方には、ちょっと残念な感じです。(職場にも寄りますが) 評価制度が技術にフォーカスされていないので、幾ら頑張って技術を磨いても評価が上がるわけではない実力をあまり見てもらえないあたりは、遅れているなぁと思います。 大半の従業員のレベルがあまり高くないので、技術があって意識高い方は、モチベーション保つのが大変です。
投稿日:
昇給や賞与は評価によって多少前後しますが、評価は役職との運にあります。 グループ内で評価の総合が決められており、自分が頑張っても他の人がそれ以上に頑張ると頑張りは認められません。 そして役職はほぼ業務内容を把握出来ていません。 逆に会社に行って適用に仕事していても多少低いがそこそこの賞与がもらえます。
投稿日:
ホンダの資本が入っていない為、ホンダの業績が悪化すればまず先に白羽の矢がたつ。またあくまでも特定派遣業の為、仕事における債権を持つ比重が少なく、やりがいにかける部分がある。また配属される部署によりただの雑用係から最先端なソフトに触りツールを作るなど業務の幅が広い。
投稿日:
言われたとおりに行っていれば評価はされます。会社から求められるメンバーシップに対して良い姿勢を取るだけで、良い印象を持たれます。仕事内容は、管理職が数十年入れ替わらずに詰まっているので、その管理職のやり方に従うだけです。また、生え抜きしか管理職にいないため、他社のやり方やナレッジは導入されません。そのため、自社の物差しだけを信じて定年まで逃げ切りたい人には大変良い職場です。
投稿日:
業務内容や難易度、負荷などが配属先によってかなり違うので、配属先ガチャ的な要素が大きい。 面接時などで、自分のやりたい事や興味があることを明確に伝えたほうがいい。 どこでも良いです!は危ない気がする
投稿日:
有休制度や、残業管理の面ではかなりの優良企業である。サービス残業の発覚や有休で取得数の誤魔化などがあると、その部署の役員迄が管理責任を問われる事もあるので、有休100%取得できる点はかなり良いと思う。
投稿日:
給料はそこそこ貰えて、福利厚生もしっかり整っている。有給休暇も消化の文化が根付いており、休むのが大変な程。 車好きには良い職場かと思います。 ワークライフバランスも取りやすく、ブラックなところは、ほぼ無いです。働きやすいと思います。
投稿日:
昇給は年に一度、役職との面談により評価が決まり、さらにより金額も決まる。 仕事で大きなミスをしなければ、基本的に中間の評価をもらえる。大きなミスや通勤事故を起こすとマイナス評価になる。 等級にもよるが、中間評価で4〜5千円上がります。
仕事の仕方がリモートワークになったことで、出張の頻度が減りました。家族と過ごす時間は増えた反…続きを見る
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
1~35件 / 96件中
株式会社オートテクニックジャパンの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社オートテクニックジャパンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。