投稿日:
自分が在籍してた当時は職員同士のコミュニケーションは盛んでプライベートでもとても仲良く、交流や情報共有が出来ました。それゆえ、他の部分で不満はあってもそれを精神的に補えていたと考えています。
投稿日:
簡単に給料は、少ない。手当ても少なく 基本給を上げないのでボーナス支給額が少なくなるのが良くない。 人員配置が出来ておらず常に誰かに負担が掛かり、体を(体調)くずして、またスタッフが少なくなる悪循環 教育方法を全然出来てると思えない。
投稿日:
共有スペースのエアコンが壊れて何度要望を上げても、本部は「入居者の居室のエアコンがある」との理由でシーズンを越すまで修理しない。扇風機で凌ぐよう指示される。 現場職員をどう考えているのか。入居者や家族から、どれだけ苦情を言われたか。 その反面、企業理念や挨拶、マナー、接遇についてはうんざりする程の徹底ぶり。
投稿日:
基本的な教育方法が決まっていないので対応スタッフにより差が出来る。マニュアルなりもう少し覚えやすいモノを作る方が効率よくなる
投稿日:
手当ての支給額がすくない。 家族が居るの人が働きずらい感じがする。 家族の発熱があれば仕事を休まなければならない
投稿日:
仕事は、やりがいのある仕事だと思いす。 1日1日を大切に少しでも笑って過ごせるように対応するなど、自己満足みたいな事もあります。 残業が殆どない。有休は、使える。
投稿日:
入居者家族の言う事は何でも聞くが、現場職員の言うことは聞いてくれない。結果、家族がいる入居者優先、他の入居者への対応やケアが疎かになる。如何なものか。
投稿日:
人間関係は良いと思われる。歴が短い人も馴染めて楽しい雰囲気を感じられる。コミュニケーションをとるのが好きな人には向いている
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
グリーンライフ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
グリーンライフ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。