株式会社やずやの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンターの受付アルバイトでしたが、商品をよく知るためとして、商品を無料で提供していただけたりして働きやすい職場でした。ただ広告が入った直後は電話が鳴り止まず、次から次に電話を受けないといけず、ミスをしそうで怖かったです。仕事内容としては簡単なものでしたが、やはり大多数のお客様のお電話を受けるので、なかにはなかなか話を理解していただけない方やいたずら電話なども少なからずありました。ただその際もきちんと上司のフォローがあったので安心して仕事ができました。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
372万円(回答者数32人)
投稿日:
面接時に、中途採用は新卒に比べて給料が少ないと説明があった。それもどうかと思うが想像を超えていた。新卒入社を大切にする社風だということを思い知った
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
基本的な電話対応のスキルは身に付きますが、クレーム対応は社員の方がされるので、その点での成長は見込めないと思います。そもそもクレーム自体が少ない部署でしたし、内容もそんなに難しいものではなかったので、経験値を上げるためにも対応させてもらえたら良かったのにと思いました。
ワークライフバランス
平均有給取得率
48.3%
残業時間
28.3時間
投稿日:
どうしてもお休みを頂きたい場合は、シフトを組む際に事前に申告していればお休みをもらえていました。無理に出勤させられるということももちろんなかったですし、シフトも組みやすかったです。コールセンターはアルバイトも含めスタッフが多いので比較的休みが取りやすく融通がききやすいのが大きなメリットだと思います。
株式会社やずやの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社やずやの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
入社後まずはトラックに乗って担当自販機に行き、飲料の補充と管理作業を行います。その中でお客様…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社やずやを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。