ネクステージでの接客・販売担当は、お客様に商品を提案し、販売する役割を担います。接客業では第一印象や清潔感が重要で、接客マナーや商品知識を身につけることが求められます。お客様のニーズを理解し、商品知識を深めることで、接客スキルを向上させることができます。 参考にした回答 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1287565752 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341964278 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13144275338 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14174818319 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
ネクステージでの接客・販売担当は、主に以下のような業務を行います。 ・店舗での接客対応 ・商品の販売 ・在庫管理 ・レジ操作 ・店内ディスプレイの手入れ ・売り場の清掃 ・新商品の案内 ・キャンペーンの実施 基本的には、お客様に対する丁寧な接客と、商品の適切な販売を行うことが主な役割です。また、店舗の品ぞろえや売り場の見栄えを良好に保つ作業も重要な仕事となります。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ネクステージの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
福利厚生がしっかりしているのと、女性に対しての理解があるという点。妊婦で中途採用の私に対して…続きを見る
目標に向かって努力をして成果を上げれば対価がもらえますので、やりがいはあります。自分自身をよ…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ネクステージを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。