質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ネクステージという中古車販売業に内々定をいただきました。 みなし残業が体育会系気質という口コミが気になり、内々定を正式に頂くか気になっています。

ネクステージで働かれている方や以前に働かれている方からの声がありましたらぜひお聞きしたいです。よろしくお願いします。

質問日2022/05/09 11:51:13
解決済み2022/08/18 20:07:15
共感した0
回答数5
閲覧数5133
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

もしかして新卒? 貴重な新卒カードをネクステージなんかに使うのってもったいなさすぎると思う。 そこしか内定出てないなら行くしかないと思うけど。 中途ならやめた方がいいんじゃないかな。 他を探した方がいいと思う。

回答日2022/05/14 12:25:39
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(4件)

  • ネクステージ ? ビッグモーターと並んで悪名高きスーパーブラック企業です。 中途ならいざ知らず、新卒であったなら再考すべき。 記念すべき輝かしい人生の第一歩をネクステージに捧げてもいいのかね ? すぐに後悔することになると思うで。( ˘ω˘ )

    回答日2022/05/15 23:29:11
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 自分の人生かかってるのにそんなとこ行く? 行かないでしょ

    回答日2022/05/14 11:59:27
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • ネクステージに査定を依頼した。 レベル低すぎて話にならない人間が訪問。客として話をするが教育が全くできていない無能な人材開発部があるのかな。 身なり、服装、ロン毛にヒゲ、、、これがネクステージの人材。 はっきり書くがネクステージとは二度と関わりたくない。これが客の声ですよ。

    回答日2022/05/12 20:13:02
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん
  • ボッタクリ自動車屋に就職ですか!悪徳業者ですからね。頑張って働いてください。 ディーラーからも評判悪い。

    回答日2022/05/09 15:05:34
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ネクステージの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社ネクステージの求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社ネクステージ
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社ネクステージ
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社ネクステージ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社ネクステージ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ネクステージをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。