投稿日:
製品のライン内での作業およびライン内の保守点検をやるような仕事で先輩や、上司がきちんと1からみっちりと指導してくれること資格支援も、よくしてくれる
投稿日:
退職理由は大きく分けて2つ。 ひとつはサービス残業が慢性的に続いた事、及びパワハラなどの精神的苦痛から心身共に支障をきたしていたため。 もうひとつは新人教育や設備投資などに消極的であり、企業としての将来性が見いだせなかった点。 特に後者のウェイトは重く、直近の退職者の大半は入社3年未満の新人であり新入社員教育などへの力の入れてなさが露呈していたと思う。
投稿日:
昔ながらの企業なので年功序列は強い会社である。 人間関係を重視しながら仕事を行わなければ最終的に困るのではないかと思う。
投稿日:
一度、悪い印象や評価がつくと取り返すのは難しいのではと思う。 管理職の人のイメージで決まる事が多いので難しい面と簡単な面が両方存在する
投稿日:
部署によってはサービス残業が慢性化している。 特に工務部と研究開発部は上記の傾向が強い(自分の場合は週平均で10hくらいサービス残業があった)。 また、課長や部長も部下がサービス残業をしている事を把握していながら改善しようとはしておらず救いようがないとしか言えない。
投稿日:
年収については高い水準ではないと思われる。 稼ぐ事を重視されるなら他の会社のほうが良いと思う。 役職手当はあるが、現場のリーダー等だと月に5000円との事。
会社支給のパソコンを持って帰れば、部署によってはテレワーク可能。 またWi-Fi環境が会社…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本エクスラン工業株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。