簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ソニー株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ソニー株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ソニーやエプソンに就職するには高学歴でないと難しいですか?

ソニーやエプソンに就職するには高学歴でないと難しいですか?教えてください

共感した0

ベストアンサー

高学歴でなくても大丈夫だとは思いますが、高学歴であれば優位になるのは間違いありません。 ただそれも高学歴組と同じスタート位置に立てるというだけで、その中であなた自身の採用率が上がるというわけではありません。 まぁ東大・京大というのであればその中でもさらに優位で立てるでしょうが…

共感した0

その他の回答1件)

  • その会社の今後の活動に適合すれば採用される可能性は高まりますね。 海外向けのシェア拡大を狙っているのだとすれば多国語を話せる人材が必要だとか、 希望される企業様の成長方針や戦略などを調べてみてはいかがですか。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ソニー株式会社の会社概要

ソニー株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ソニー株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ソニー株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です